まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

7月18日 日曜クラフト部☆

今日は、お店とオンラインでお勉強会クラフト部がありました

 

Petite applique北欧編「HYGGEヒュッゲ」

f:id:yumlesoleil:20210718175216j:image

f:id:yumlesoleil:20210718175221j:image

f:id:yumlesoleil:20210718202740j:image

f:id:yumlesoleil:20210718210628j:image

他の皆さんも、ご無理なさらずマイペースで楽しんで作っていって下さいませね ^ ^

 

基本はサンプル通りに作って頂いています

研究中発売前のオリジナル手芸、未発表デザインゆえのお願い事項です m(__)m

プロとしてあるまじき事と言われますが、信頼出来るお弟子さん限定のお勉強会ですからね

特にオンラインでは便利なので、コロナ禍はずっとappliqué de poinçonnageばかり、、、

中にはファンになってくれて、今後の展開にもついていくとの申し出もあります(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)

でも、そうでない方の為にも、少しずつ他の内容の取り組みも思案中ですが、コロナの状況や準備時間に頭を抱えてます (><;)

まぁ、皆のお勉強会ですから、皆で考えるべき事、一緒に考えていきましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

ゆん自身は、今後もappliqué de poinçonnageは精力的に製作活動をしていく所存です ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )~♪

50歳になる前に思い切った断捨離をし、大人のシンプルなライフスタイルを満喫していました♪

が、、、

還暦を前に仕切り直しでございます“٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶"

常に5年10年タームの人生設計を立てていますが、パンデミックで価値観を見直す事になり…

モノづくりの醍醐味を再認識〜っ\(*´∀`*)/♪

仕事で、趣味で、道楽で…

それが日常であり、ライフワーク

J’aime ma vie. Je vis ma vie que j’aime

我が人生を愛し、愛する我が人生を生きる

 

le Soleilを設立した時の気持ちや志は、全く変わっていないのです♡

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)