まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

12月15日 クラフト部~っ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

今年最後の日曜クラフト部~♪

月1のお花以外のお勉強会☆

f:id:yumlesoleil:20191215160747j:image

f:id:yumlesoleil:20191215160751j:image

f:id:yumlesoleil:20191215160756j:image

(↑トモチャン作)

 

あっという間に完成〜っ∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

「こんなに簡単でキレイに出来るなんて感動‼︎」

なんて、皆が言ってくれました ♥︎~(〃▽〃)

 

忙しいオトナ女子が、なんとか今年も続けてきました★

時にはシンドそうでしたが、「カワイイ♪」と言って頑張る姿が愛おしく、精一杯応援してきました o(^▽^)o

 

知るを楽しむ」「学ぶを楽しむ」

ゆん主催のお勉強会ですから、マニアックで他では無い内容です☆

お花同様にクラフトのお教室のお問い合わせも多いのですが、現在はゆんのお花のクラスの中の有志のみ

今後の展開はまだ未定ですが、身につく趣味はこれからも需要が増えると言われていますね^ ^

 

「自分がして欲しい事、されたら嬉しい事をする」

30数年前、社会人1年生のリュウチャンの言葉です

どうすべきかの判断は、「自分が」ではなく「相手が」望むこと優先

発言も、態度も、決断も、行動も

そういう人同士のお付き合いは心地良く、両者共幸せ*:♡(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)♡:*

趣味が合って、マナー良くて、信頼出来る…

もうこの歳になると、なるべく心根が良い人とだけ付き合って生きていきたいんです (๑˃̵ᴗ˂̵)"

 

お花がめぐり逢わせてくれた善き仲間

イイ人と繋がっている人生に幸せを感じる日々でございますm(__)m Merci beaucoup ~♥︎

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)