まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

7月14日 平日クラフト部♪

7・8月のお勉強クラフト部は、appliqué de poinçonnageのポーチ☆

長財布も入る大きめでインバッグに便利⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:yumlesoleil:20210716074515j:image

f:id:yumlesoleil:20210716074546j:image

デンマークの『ヒュッゲ』をテーマにしたPetite applique北欧編です(*´▽`*∩

f:id:yumlesoleil:20210716082151j:image

f:id:yumlesoleil:20210716082155j:image

f:id:yumlesoleil:20210716082200j:image

f:id:yumlesoleil:20210716082217j:image

夏休みになりますし、各自マイペースでお作り下さいませね^ ^

 

オリンピックを控えた今、コロナの第四波第五波とかで、ため息ばかりです

ワクチン接種を待つ身としては、節度ある行動で大人しく過ごしておりまして…

お勉強会クラフト部もオンラインが続きます

そうなりますと、これまた内容がappliqué de poinçonnageに頼るばかりとなりまして、一部の大好きな人は喜んでくれていますが、、、

困ったものでございます(ㆀ˘・з・˘)

私自身は、コロナ禍とは関係なくappliqué de poinçonnageは今後も製作計画してまして…

これまた予定が沢山で、楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

le Soleilはオープン時から、お花以外にクラフト&デコレーションとファブリック類を扱っているお店です

心豊かな手作り生活を提案し続けて四半世紀以上となりました

ゆんにとって、手仕事のあるライフスタイルは日常であり人生です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな自分の価値観や美意識を共に楽しんで下さる方々に囲まれて、幸せ者でございます♡

コロナ対策を考えて自分でデザインし、可能な所は施工したお店も、ずいぶん出来て片付けも進めています

更に、社宅を引っ越しして、仕事をし易くする予定でおります

まだまだバタバタな日々は続きますが、少々無理をしてでも頑張れるうちが花だと思い、歩みを止める事なく日々精進して参ります

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)