まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

10月13日 クラフト部♪

今日は平日組さんのクラフト部が有りました♪

petite boîte小箱「les fleurs お花」

f:id:yumlesoleil:20211012214057j:image

 

ゆんのお気に入りのプラボックスのカバー ^ ^

カバーリングが好きで、新品でもリサイクルやリフォームとしても作ります

ひと手間かけて、自分のオリジナル、自分好みに仕上げて楽しんでいるといった感覚です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

↓ケイチャン製作中

f:id:yumlesoleil:20211013215703j:image

刺繍がお好きなケイチャン

ボーダー柄のアプリケもお気に召したとの事で、嬉しいですぅ~ ♪(^ ^ )♪

 

簡単なのにステキ☆

簡単だけどオシャレ☆

簡単だから楽しい☆

簡単とは言っても、まぁ少しは頑張りますわよ

しかし、基本は「誰でも短時間で出来るもの」

 

ファッションも♪

インテリアも♪

自分なりにこだわり、オシャレに楽しむ

それが、ゆんのライフスタイル~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

それを、今のところはお花の仲間達にお声掛けして楽しんでいます

これから先はどうしていこうか

これまた周囲と相談していきたいと思います

が、先ずは年内に、ある程度カタチになるようお片付けをしなければなりませんわね

あちこち体が悲鳴を上げてますが、頑張ります

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)