まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

2月9日 クラフト部♪

水曜日の午前中、オンラインでクラフト部を行いました☆

今月は、安寧な日々が早く戻る事を願って、小さくて可愛いこの飾りをデザインしました^ ^

f:id:yumlesoleil:20220208121653j:image

 

大好きなウサギのオーナメントを吊るし雛風に見立てましたの•*¨*•.¸¸♪

ヒサチャン…

f:id:yumlesoleil:20220209140752j:image

 

今春からゆんのフラワーのクラスの方限定でテーブルコーデも加えた「クラフト&デコ」として空間装飾を学び始める予定です(*´▽`*∩

その参加者の方々にプレとして、枝垂れ柳と餅花用の紙粘土もお渡ししました♪

お子様やご家族と作ると盛り上がりますよね♡

季節の節目を意味する「節」のころは昔から邪気が入りやすいとされ、五節句のひとつ上巳=桃の節句も身の汚れを祓い、健康と厄除けを願う行事です

 

ゆんにとってファミーユである仲間達、更にその仲間が愛する人達の健康と御多幸をお祈り申し上げます

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)