まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

2月20日 クラフト部♪

日曜の午後はクラフト部でした

今月はポワンソナージュでウサギの吊るし飾りを作ります

先月のオーナメントとお揃いで共に飾れます☆

↓エリチャン

f:id:yumlesoleil:20220220212114j:image

f:id:yumlesoleil:20220220212117j:image

 

↓キクチャン

f:id:yumlesoleil:20220220193038j:image

f:id:yumlesoleil:20220220193145j:image

 

コロナ禍の部活動を支えるために、毎月キットを御用意してきました

本来ならば各種手工芸を体験レベルで楽しむ部活のはずが、オンラインで可能なゆんオリジナル手芸のポワンソナージュばかり

今春4月からは、部活動ではなく会員限定の新講座としてスタートする事になりました

当然ポワンソナージュだけでなく、年12回のうち4回有るテーブルコーデに繋がる内容も組み込むということで、今月は早速プレとして「餅花作り」をオマケでお渡ししました(*´▽`*∩

皆が楽しみにしてくれている4月からの新講座☆

コロナの行方も、ママリンの具合も、ゆんの体力気力も心配事は山積みですが…

仲良しの御弟子さんクラスのメンバーですから、皆で楽しく頑張りたいと思っております

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)