まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

12月17日 平日レッスン(*˘▽˘*)~☆

今月はお忙しいママさん達のスケジュールを調整が難しかった為、今日は各々のお勉強というスタイルになりました٩(^‿^)۶

 

ナッチャンは今月のクラフト部ーッ(*^o^*)/

飲み込みが早いので、テンポ良くキチンと時間内に出来上がりましたよん(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

ケイチャンは、お子さんの病気で来れなかった時の補講を…⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

縫い物や刺繍はお好きなので、テキパキ綺麗に出来ます

 

そして、メグミサンはお花…٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

点中心で3ポイントを重ねていくデザイン☆

基本に忠実に丁寧に作らなければなりません

f:id:yumlesoleil:20181217174536j:image

f:id:yumlesoleil:20181217174541j:image

メグミサンの差し入れの美味しいアイスを皆で頂き、パワーチャージして仕上げました٩( ᐛ )و

 

クラフト部は今日が年内最後でした

来年も頑張っていきたいと思います(。^▽^。)/✧*。

焦らず、根気よく、キチンと丁寧に…

手仕事の基本です

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)