まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

1月2日 Bonne année~♡

新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します~♡

また、年末年始丁寧なご挨拶を頂きまして、この場をお借りして御礼申し上げます~♥︎

 

晦日迄お仕事しているので、元日は朝から晩までお片付けと2日以降の予約の準備☆

我が家のお正月はのんびりしていられませんε=ヾ(*’∀’)ノ

もちろん、初詣や親族や友との時間は作りますが、とりあえず松の内まではバタバタが続きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و "ガンバ

 

ゆんは2日が初いけでした☆

f:id:yumlesoleil:20200102163613j:image

ヨガスタジオに設置されました★

f:id:yumlesoleil:20200103101551j:image

20分程の製作時間~☆

集中してお花と向き合っていると、身の引き締まる思いが致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

ゆんにとって昨年は、地味ながらも福の多い年でした (*˘︶˘*).。.:*♡

このまま波に乗りたいと、今年も前向きに計画を立てております٩( ᐛ )و

体は老いていきますが、気持ちは若かりし頃と変わらず夢も目標もありますので、サボらずコツコツ努めるのみです“٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶"

今夏も1ヶ月程フランスの予定です (๑^ε^๑)/•*•.¸¸♪♪

その準備も着々と進めてます (*´▽`*∩

遊学とでも申しますか、観光旅行ではありませんから計画がとても重要で、寸暇を惜しんでアケミチャンと下調べに励んでおります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今年も色々とお楽しみが満載です╰(*´︶`*)╯♡

familleファミーユ達とも、お花やクラフトで楽しく素敵な時間を過ごしたいと思います♪

先ずは…

今月久しぶりにパーティーを開催~っ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらも既に少しずつ支度を進めております

 

☆★☆2020年☆★☆

ゆんの愛する人達が、笑顔で健やかに過ごせる年でありますように…♡

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)