まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

10月28日 クラフト部(*´▽`*∩

静養と言いながらも、やる事山積みヽ(´o`;

法事の用事を手伝って頂くために、久しぶりにアケミチャンに会いました

会えない日々も私の為に働いて下さり、精神的にも夜毎励ましてくれていました

この御恩は生涯忘れることはありません(TT)

困っている事や助けて欲しい事を、テキパキと何でもしてくれる親友♥︎

嬉しかったことは見習って、私もアケミチャンの支えになり恩返し出来るような友でいたいと思いますm(__)m

 

母親とよく似た体質で、同じ年頃になると同じような病気になります(ー ー;)

ママは、ちょうど今のゆんの年頃には頻繁に救急車で搬送され、入退院を繰り返していました

ゆんが20代の頃です

それで、結婚後に地元に帰って来て、親の面倒をみながら、今の仕事をする事になりました

30歳を迎える前です

体質だけソックリですが、性格も考え方も生き方もお家事情も全く違うので、ゆんは今後の生き方をよく考えなければいけない時のようです

自分がナーバスになっている時だから、いつも以上に人の内面が色々見えて考えさせられます

自分自身の欠点も弱点も再確認出来る時、静養中はたっぷり反省する時間もありますね f^_^;

こんな私が、大好きな人達の為に何が出来るのか

よく考えて実行していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、28日はクラフト部がありました♪

ユリチャン…

 

スズキチャン…

 

リカチャン…

 

皆さん上手く出来まして、いつも通りとても楽しい時間でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来月で3年目を迎えるクラフト部〜♪(*^o^*)/

丸2年の反省をもとに、今後も皆が長く続けていけるようにルール改正をし、目標に一歩ずつ前進したいと話し合いました٩( ᐛ )و

ゆんにとっては大事な大事なファミリーです♡

明るく楽しく優しい子たちに囲まれて、幸せな1日でした

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)