まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

5月19日 エリチャンと♪

今日は、クラフト部部長エリチャンとお勉強を兼ねて、お出掛けしました (^o^)/

先ずは、近くのカフェでブランチ〜〜♡

f:id:yumlesoleil:20170520015503j:image

パンまで自家製なんですって(o_o)

カフェ飯の進化恐るべし!

ここはケイチャンに教えてもらった、ボタンやチャームのお店に併設の可愛いカフェ♪

お隣のお店では、パーツを買って付けるだけでオリジナルのアクセサリーが簡単に作れるので、小さなお店は年代問わず手芸女子でいっぱい♥︎

お店の方にご挨拶して、幾つかサンプルを購入☆

今後のクラフト部にも利用価値有りで、テンションも上がりますぅ⤴︎

そして、ケイチャンがオーダーメイドしてる芦屋のマーティーさんを見に三越へ…

f:id:yumlesoleil:20170520022217j:image

f:id:yumlesoleil:20170520022226j:image

(ケイチャンの写真を拝借しました)

さすがお洒落なケイチャンのお気に入りだけあって、上質なレザー小物がカスタマイズ出来て素敵ですぅ(#^.^#)

クラフト部でも今後レザーが登場する予定ですが、

プロのものは洗練されてお勉強になります☆

さらに、アーティフィシャルフラワーのアクセサリーも見ました

小池知事が付けていらしたコサージュのお店だそうです

それが結構なお値段なので驚きましたが、何でも手作りは高いのですよね〜

ウチは良心的価格がすぎるのかもねぇ(๑>◡<๑)”

 

その後は、ショッピングぅ〜〜♪♪

クールなトップスと靴5足ーーーッ\(^o^)/

f:id:yumlesoleil:20170520025310j:image

ゆんは『イカ』なんですよぉ〜ッ‼︎

しかも、レースアップばかり٩(^‿^)۶

履き心地最高で選びきれず、大人買いです♪

あぁ〜♪幸せな1日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ルン♪ルン♪

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)