まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

4月9日 ランチ&日曜レッスン♪

昨夏のフランス滞在のフォトブックが大詰めです♪

少々疲れがたまりまして…

苦手なSNSをどうしたものか迷いながら、連日お天気が悪いので引きこもって、服作り(*^^*)♪

一人静かにこもって製作していると、心が落ち着いて体調も良くなってきます╰(*´︶`*)╯♡

やっと暖かくなり、コートやブーツの無いファッションが楽しめる季節になりまして…♪

春用のトップスを6着新調したのに、ボトムスは未だお気に入りが1着しかみつからず(-.-;)

ならば、作りましょうってことですぅ

オシャレして、お出掛けしたくなりますねぇ(*´∀`)♪

まだデザインと布地を決めて、型紙作って断ちが終了したところですけどね

週明けに縫う体力が残っているかなぁ(;¬_¬)

 

こもっている間に、桜が満開になりました

 f:id:yumlesoleil:20170409205329j:image

f:id:yumlesoleil:20170409205336j:image

桜はとっても美しいけど、淋しくなりますぅ(/ _ ; )

 

そして、日曜はランチ&レッスンでした♪

f:id:yumlesoleil:20170410094843j:image

f:id:yumlesoleil:20170410094857j:image

f:id:yumlesoleil:20170410094910j:image

f:id:yumlesoleil:20170410094938j:image

f:id:yumlesoleil:20170410094944j:image

春のお花はみずみずしくて♡

そんな透明感をいかした力作揃いになりました(*⁰▿⁰*)

さぁ、作品集のフォトブックを早く作らなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)"

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)