まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

12月11日 日曜ランチ&レッスン (^o^)/♪

皆でスズキチャンの結婚式の成功を祈りながら、今年最後の日曜レッスンがありました(^-^)/

元々は上級者向けの日曜レッスンは通常8人でしたが、最近は4人位ずつの少人数で日程を分けて行うので、7人いると賑やかですぅ〜ッ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)/

f:id:yumlesoleil:20161211193344j:image

f:id:yumlesoleil:20161211193350j:image

f:id:yumlesoleil:20161211193357j:image

f:id:yumlesoleil:20161213092752j:image

f:id:yumlesoleil:20161213092757j:image

f:id:yumlesoleil:20161213092802j:image

f:id:yumlesoleil:20161213092806j:image

f:id:yumlesoleil:20161213093651j:image

チヅルチャンは、もちろん本番を控えたブーケの練習☆

メグミさんもお得意のブーケの実力アップですぅ〜ッ v(^_−)〜☆

12月だからクリスマスを意識した作品や、冬の暗い時にお部屋が華やぐ作品など、みんな大作で見応えのある半日でした╰(*´︶`*)╯♡

最近うちのカメラ担当やらされてる⁈チヅルチャンは、とっても御写真撮るのがお上手で、そのうちにコラボしてカレンダーとかポストカードとか作ろうかなぁと考えてるほどです(#^.^#)♪

f:id:yumlesoleil:20161213094832j:image

f:id:yumlesoleil:20161213094843j:image

f:id:yumlesoleil:20161213094928j:image

勝手に少し載せちゃいました(゚д゚lll)

キレイだなぁ〜ッ☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

先日のパーティーの写真も、チヅルチャンは皆を女優さんのようにステキに撮ってくれまして…

永久保存がイッパイありました♡

彼女のセンスがキラキラを生むんですね(*^^*)

ゆんも写真をスマホで手軽に撮るようになって、それをフォトブックにまとめてますが…(๑˃̵ᴗ˂̵;)/”

チヅルチャンの写真は、当然機材も腕前も全く比べものになりません σ(^_^;)。。

何事も投資とお勉強だなぁと、感心してますm(__)m

最近、ずっと拒んできたInstagramを検討中なので、また色々と教わりたいと思ってまぁす٩( 'ω' )و

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)