まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

9月20日 優しい人達(=´∀`)人(´∀`=)

ゆんはガサツな人が苦手です( ; ; )

悪気が有ろうと無かろうと、無作法に人の心を傷つける人とは距離を置きます(ーー;)

逆に老若男女関係なく、人の心をくめる人を尊敬します

心のヒダヒダが人より多めなのか、見た目と違って繊細で神経質で完璧主義で細かい人間です(u_u)

 

イヤな事が有ると、続くもので…

このところロクなことがないゆんちゃん(/ _ ; )

キツイなぁと落ち込んでいると…

親友とのLINEでおめでたい話を知り…

思わず笑顔になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

時は流れているんだね。。。

 

さらに…友人が電話をくれました(;∀;)

ずぅ〜っと夜中まで話てましたd(^_^o)

繰り返す愚痴話を忍耐強く3時間位聞き、なだめ、励まし、笑わかし…( T_T)\(^-^ )♥︎

君はいつも優しいねぇ(๑>◡<๑)♡

人間の大きさが違うねぇ(°▽°)

人の上に立つ人は、こうも器が大きいのか☆

優しさに感謝すると共に、人として尊敬m(_ _)m♡

優しいって、しなやかに強いことだと教えてくれる

いつも、おおらかで、ポジティブな君☆

ゆんがお役に立てることはナカナカないのに、ゆんはいつも甘えているね(i_ i)

ゆんも、人のお役に立てるようにならなきゃね☆

くじけそうになるけど、「逃げたらダメだよ」って君が何度も言うから…

君の優しさに包まれて、キュ〜っとなってた肩の辺りが少しほぐれた感じです

ステキな友達に感謝(^з^)-♥︎

今度、ケーキおごります♪

 

さらに、さらに…

お弟子さんの中で、若い子達の憧れのミキチャンがHawaiiからLINEをくれました

独身時代から美しい子ですが、結婚し子供を2人産んで立派に育てている彼女は、ドンドン綺麗になっているように見えます☆☆☆

性格の良さが内面から溢れ出てきたのかしら…

まるでキラキラなオーラをまとっているみたい♪

そんな彼女のLINEには、スポーツウーマンらしい爽やかで暖かい言葉…

思わず涙がこぼれました.°(ಗдಗ。)°.♡

 

ありがとうね、優しい人達☆

あなた達のおかげで、久しぶりにゆっくり眠れました(_ _).。o○

ゆんも、そういう人になりたいと思いますm(._.)m

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)