まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

10月17日 空間デコ模様替え♪

今日はケイチャンがお手伝い兼お勉強でアトリエにいらして、アケミチャンも手伝いに来てくれたので…

3人でアトリエのハロウィンの装飾と照明をお店のワークスペースの物と交換する作業をしました

f:id:yumlesoleil:20221018131826j:image

f:id:yumlesoleil:20221018131840j:image

既に何度かお手伝いしてくれているケイチャンは、もう随分と手慣れてきて助かってます ^ ^

お花やクラフト等モノづくりの仕事において、準備と片付けは要で、効率良く仕事するには流れを想像して動ける事が必須となります

センスアップ、スキルアップを図る会員さん達に、先ず最初に覚えて頂きたい事です(*´▽`*∩

 

ゆん自身は分刻みのスケジュールに体がついていけなくなっていますが、念願のアトリエの活動が波に乗るまでは気力で頑張りたいと思います

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)