まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

10月11日 連日パーティー♪♪

今週は月火がアトリエ開設祝い、木金土がハロウィンのパーティーウィーク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:yumlesoleil:20221012001428j:image

コロナ対策も考えて、人数も分散してアットホームなマスク会食で♪

ソシソンセックやジャンボンクリュ、ブリードモー、旬のフルーツ、、、

ゆんの好物を並べてます^ ^

f:id:yumlesoleil:20221012001450j:image

f:id:yumlesoleil:20221012001436j:image

プリンセスのホットプレートでお肉を焼きしゃぶし、ホタテやエビやソーセージやお野菜も焼き焼きしてヘルシー美味しい♪

手作りの無農薬ハーブ塩やお気に入りのタレ、ナオチャンお手製の柚子胡椒も好評でした♪

f:id:yumlesoleil:20221012001355j:image

話題のワインを中心にノンアルコールやBIOのジュースを各種用意して『SoberCurious』を探求しようと御提案し、希望者で研究会を発足して、これまた道楽が一つ増えまして。.:*♡

毎回違うモノを試飲するという事です(๑ˇεˇ๑)•*♪

どれも評判通り美味しいし、フランスのBIOのリモナードはとっても懐かしい…

美味しいは何よりのストレス解消ね•*¨*•.¸¸♪

空間装飾やテーブルコーデ、パーティーメニューを皆で作り上げる企画は、参加してるだけで学べる事が沢山あり、「楽しみながらお勉強」の最たるものだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

今後は隠れ家サロンの恒例としていく予定で、時に自習のテーマにもなりますのでね ^ ^

参加者全員の都合で全日10時半乾杯という、聞いたことのないスケジュール=3

買い物は前日、支度や片付けは夜中迄か明け方からというキビシイ状況ですが、、、

出来る時間迄手伝って頂き、ママやアケミチャン、そして毎日リュウチャンと二人で無い時間を作って奮闘しております ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

「面倒か」とか、「大変か」とかは愚問です

オモシロイと思う事をトコトン楽しむ

それがゆんのスタイルでございます m(_ _)m

クドく、シツコく、ストイックなので、面倒でも満足できる迄精一杯頑張ります

目も耳も調子が悪くても、不自由な両手両足でも、ギックリ腰になりかけのヘルニアでも、過労と寝不足で頭が全く働かなくても、身体の外も中もあちこち痛くても、介護鬱でも、しょっ中めまいで倒れていても…

生きてるうちに精一杯楽しみたい

悔いなき人生を送りたい

人生を謳歌したいのでございます

不出来な自分の僅かな取り柄は、知ってたら楽しい、出来たら嬉しい諸々の遊びを、幼い頃から経験してきた事

それを御弟子さん達に教え伝えて、皆でホームパーティーの達人になり、お花やハンドメイドを愛し、お洒落で素敵な心地良い日常を存分に楽しみたいのでございますぅ♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

既に少し慣れ始め、あっという間に連携バッチリの仲間達です v(^▽^)v

今後色々と活動していく場合、チームワークは絶対大事ですからね

毎日寝不足の私は、ピリピリしたり、ボォーッとしてたり、ハイになったり… (PД`q。)・゚・

それでも皆が「楽しかった」「美味しかった」と笑顔で帰られた時は、ホッとしました(T-T)♥︎

これから先、このアトリエで沢山の楽しく幸せな時間を過ごしていきましょうね

明後日からはハロウィンパーティーです♪

よろしくお願い致します

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)