まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

9月15日 ホームパーティー♪

9月アトリエ開設~ッ♪ “\(*´∀`*)/” ♪

と言いましても、まだまだここから家具やら照明、家電やらテーブルウェア、手芸道具や材料を購入し搬入し整理するんですからね f(^ ^;

自分達でする事が山盛り、大仕事でございます

そんな超ハードスケジュールの中、無謀にも⁈恒例のホームパーティーをしましたε-(´∀`; )

今月は『大人のBBQ〜☆』

プリンセスのプレートと、ピザメーカーを用意して…

好きなものを買ってきて、焼き立てをシンプルに食べるだけの献立 ^ ^

新しい炊飯器で作った新米の炊き込みご飯と殻付き帆立、焼きしゃぶしたお肉が好評でした(#^.^#)

f:id:yumlesoleil:20220917121459j:image

f:id:yumlesoleil:20220917121515j:image

f:id:yumlesoleil:20220917144020j:image

f:id:yumlesoleil:20220917122249j:image

f:id:yumlesoleil:20220917121408j:image

新たに購入した家電のお試しやら、テーブルデコ講座のシミュレーションやらも兼ねてますが…

80代の母親達と還暦前の我々がメンバーですから、基本的に高齢者寄りのメニューです “(≧∀≦)

 

長引くコロナ禍で考える時間はたっぷり有りました

新たな価値観、新たな生活様式をふまえた、これからの時代の『日常の楽しみ方』

ゆんは、自分の好きな製作活動やデザイン研究がとことん出来る (*´꒳`*)~♥︎

質素ですが、個人的なアトリエとしては充分なスペースです

夢のような場所がもう見えてきています

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)