まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

7月11日 クラフト&デコ♪

本日はクラフト&デコ講座でした☆

7、8月はカラフルなプリント生地とフエルトを用いて、幾つか敷物を作る課題です

f:id:yumlesoleil:20220712224924j:image

自由にカットした生地の裏にフエルトを貼るだけでも良し、刺繍等を施せばなお良し(*´▽`*∩

テーブルコーデには、なにかと使える布小物♡

インテリアにも花瓶やカギやアクセを置いたり、また壁にも遊べますね♪

 

今日受講されたナッチャン、ケイチャン、メグミサンは、今動き出しているアトリエ計画も御参加の予定です(=´∀`)人(´∀`=)

早速、今週木曜のパリ祭(7月14日フランス革命記念日)に向けてのデコレーションをアケミチャンやママも一緒に皆で設えました

f:id:yumlesoleil:20220712103735j:image

f:id:yumlesoleil:20220712103808j:image

(↑ケイチャン撮影)

木曜の夜は家族のホームパーティーを予定しています

お店のワークスペースも飾って、お昼間に乾杯だけでもしましょうとアトリエ会員で来られる方にお声がけしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今後はこのようなイベントが色々と出来て、コロナ禍でも注意しながら楽しめそうです♪

 

それにしても、、、

このところの私は、今迄以上にハードです

身体はあちこち痛んでますし、ゆっくり休む暇も無し (PД`q。)・゚・

それでも頑張るしかない

止まらず、一歩前に進む事しか考えない

思い通りにはならないし、予定は狂ってばかりですけれど…

それでも、好きな人達と好きな事が出来る人生は充分幸せですもの

頑張る人生を選んだのは自分ですからね

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)