まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

3月20日 日曜クラフト部☆

ワクチンの副反応が1週間でやっと治り、ひと安心のゆんです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

今日の午後はオンラインのクラフト部でした

今年度最終回はMUJIのトートにポケットを縫い付けるリメイク☆

↓スズキチャン作

f:id:yumlesoleil:20220321155916j:image

↓キクチャン作

f:id:yumlesoleil:20220320203553j:image

難しくはありませんが、土台が硬くて指が痛くなりますので、目打ちで穴をあけたり、指抜きを使用したりしなければなりません (>人<;)

皆さんマイペースでお作り下さいませね〜♪

お家からのリモートでしたので、ママリンを見守りながらとなりました ( ^-^)\(^-^ )

ママリンはフラワーアレンジメントと、今週のパーティーで使うリネンの製作のお手伝いもしてくれました

今日御参加の皆さんはずっと前からママリンをご存知の方ばかり*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

皆に作ったお花をほめられ、最後にご挨拶も出来、ママリンはとても楽しそうでした

優しい皆さん、本当にありがとう m(__)m ~

 

花粉や黄砂が少々ツラくとも、春は心も体もポカポカしてきます

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)