まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

8月18日 クラフト部と工事☆

あまりの忙しさに、壊れかけております(๑ˇεˇ๑;)

毎度周りの優しい人達に助けられて、何とか過ごせておりますけどね m(__)m~♡merci

ホント、幸せ者でございます♥︎

 

過労はもちろん、足の治りも悪くて、前倒しで社宅のお引越しを決めました (Po`q。)

新しい家では作業場としても考えていましてね

『raison d'être』

モノづくりは私が存在意義を見出せること

それなのに、近年はその時間を削る事態がずぅ〜っと続いております(T-T)

「人の為にも自分の為にもなる」が理想ですが、もう何年もそのバランスは崩壊中

我は何をしているのかと落ち込むばかり⤵︎⤵︎⤵︎

自分の人生を立て直さなければ (๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

今日の午前中は、オンラインで平日組のクラフト部でした♪

f:id:yumlesoleil:20210817114325j:image
f:id:yumlesoleil:20210817114331j:image

皆のお顔が見れて、楽しい時間でした♪

長引くリモート対応に、お勉強会としてはキットでお配りしやすいappliqué de poinçonnageは助かっています

以前からこのゆんのオリジナル手芸が大好きだと支持して下さる今日のメンバーには、沢山励まされていつも元気になります╰(*´︶`*)╯

 

そして、午後は引越し先の工事がありました

来週のゆんの誕生日は、大きな家具のお引越し☆

その間10日程は業者さんも入るし、自分達も連日DIYなんですぅ ٩( 'ω' )و

お店のコロナ対策工事は随分進み、残すところはミニキッチンとお片付けで…

仕事場を兼ねた社宅に設けるストック場も利用して、今後の仕事の効率アップをはかって整理整頓しなくっちゃ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪♪

コロナが大変な上に、このところの長雨にはウンザリですが、めげずに頑張りまぁす⤴︎

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)