まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

3月29日 ブーケ製作☆

御家族ぐるみのご友人のお嬢様の御結婚祝いにブーケを贈りたいと、メグミサンが前撮り用ブーケを2つ製作されました

 

短期間の練習ゆえ、難しい状況でしたが、、、

なんとかカタチになりましたぁーッ “\(> <;)/”

f:id:yumlesoleil:20210329082925j:image

f:id:yumlesoleil:20210329082929j:image

長時間お疲れ様でした m(__)m

 

そして、無事撮影終了との事で、お写真が送られてきました♪

f:id:yumlesoleil:20210329220818j:image

f:id:yumlesoleil:20210329220822j:image

お幸せに…♡

 

 

周囲の協力を得て、両腕骨折のママのお世話を足を骨折した身で奮闘中のゆんです=3=3

そりゃあ大変なのはご想像通りヾ(。>_<。)

歩くどころか、立つも座るも、そもそも靴を履いているのが痛くてねぇ、、、

体がキツい時は、世の中の優しさも厳しさもいつも以上に心に強く響いております

 

そして、少しずつ工事も再始動 ٩( 'ω' )و

先ずは休めと、リュウチャンは心配そうです

でも、自分のしたい事が何も出来ない状態も、精神的にキツうございましてね >_<:

身体の痛みは辛いけど、それはもっと苦しい⤵︎

体調管理も環境整備も運不運も…

全て自己責任 (๑˃̵ᴗ˂̵๑)

全て自分のチカラのうち╰(*´︶`*)╯

頑張ってますし、もっと頑張ります

元来ヘボいゆんですが、この歳になって少しは強くならねばとお見苦しくも必死です

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)