まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

10月20日 クラフト部〜♪

リュウチャンの眼の手術も無事終了しました^ ^

ゆんの花粉症もやっと落ち着いて、ホッとしていますぅ(PД`q。)・゚・

 

気持ち良く晴れた日曜はクラフト部でした☆

エリチャン、スズキチャン、ユリチャン、トモチャンが御参加されました

課題は『Petite applique 小さなアプリケ』の新作☆

また、今年のクリスマス飾りのスワッグに付けるレザータグを自作される方は、こちらも作られました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:yumlesoleil:20191021002241j:image

↑ユリチャン作~☆

エリチャンは帰宅後にトートバッグに縫い付けられたとの事 ^ ^

f:id:yumlesoleil:20191020220118j:image

f:id:yumlesoleil:20191020220123j:image

 

そして、トモチャンはスケジュール調整が難しかった、今月2回目のお花のレッスンもされ… 

f:id:yumlesoleil:20191020194136j:image

f:id:yumlesoleil:20191020194141j:image

前回習ったクレッセントに再挑戦〜♪

お洒落なトモチャンのセンスが光る、素敵なアレンジですね (*'▽'*)~♡

 

そうそう、トモチャンのお母様から大好物を頂きましてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

以前幾度か頂戴して、名店の佃煮にハマっています♥︎

いつもご馳走様ですm(__)m

f:id:yumlesoleil:20191008190809j:image

 

トモチャンもナナチャンも、あっという間に仲良しの大事なお仲間です ♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

良い御縁は、何よりの喜びでございます♡”

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)