まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

12月10日 平日クラフト部♪

今日は平日組さんのクラフト部でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一番時間が無いヒサチャンは、モード系出身で頭の回転も早い子なので、テキパキ頑張りギリギリ間に合いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

メグミお姉様はゆんと同じく目が見えにくくなってはいますが、元々ビーズをされていて細かなことはお得意ですし、誰よりも手が早い方です

お花を月2回されているのでクラフト部は1回分をサービスしていますから、2セット製作されましたよん♪♪

 

20年来のお付き合いのケイチャンは刺繍や縫い物が好きでお上手です

しかし、寒いこの日は手が冷たく凍えて玉どめをするのも辛そうでしたが、さすが綺麗に出来ましたぁ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

完成後、皆さんから「可愛い〜♡」との声が…

安心しましたぁ♡∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩♡

 

月1回のお勉強会「クラフト部」

入門編レベルですが、それでも一歩ずつスキルアップしていきます⤴︎

皆の笑顔を見ていて、ゆんも嬉しくなりました♥︎

レッスン連続4日間、無事終了〜っヾ(*’∀’)ノ

体調はイマイチですが、心は満たされてます♥︎

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)