まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

12月4日 アケミチャンと…(* ॑꒳ ॑* )♪

昨日はアケミチャンとフォトブックの編集をしました

フランス友達&クラフト友達のアケミチャンは、体の弱い私をいつも支えてくれます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それだけでなく、共通の知識や経験により「一緒に楽しむ」ことが出来ます♪

個人で楽しんでいる事を、時にその価値がわかる人達と一緒に楽しむ(∩´∀`)∩♪∩(´∀`∩)

マニアックで凝り性だと、自分の世界の話が通じるのはとても嬉しいもの“♥︎”

分かち合える人がいるおかげで、人生が何倍も豊かになっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お花の仲間達と集うパーティーも、ゆんにとっては大事にしている場です(*˘ ᴗ ˘*)~♥︎

日曜のレッスン終了後にエリチャンとリカチャンとトモチャンに、今月のパーティーの時のテーブルクロスの色を相談し…

夜にはリュウチャンに飾り方と花材の相談をし…

昨日はアケミチャンに見せびらかしながら残りの作業をチェックしました (*゚▽゚*)~☆

f:id:yumlesoleil:20181204204333j:image

テーブルデコレーションの世界では、「見せる」ことに重きを置いているディスプレイと、実際に使用するものと2タイプが有ります

皆とのパーティーでは、毎回実用性のある中で少し「非日常的な演出」をするようにしています

実質優先の人からすれば装飾過多でしょう

でも、わざとそうしているのですぅ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イベントを盛り上げる遊び心なんですぅ(˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ユニークなものにしたい~★

皆の笑顔が見たいから、もう少し頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵๑)•.¸¸♪

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)