まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

1月8日 お花とクラフト☆

年末年始のバタバタの中、急遽京都行きの手配をすることに=3

フランスから来日したマリーに会いに行こうとアケミチャンにお誘いを受け、京都へ行く手筈を大急ぎで整えましたのぉε=ε=(*’∀’)/”

それで、6日のフランス会はその打ち合わせとなりました╰(*´︶`*)╯

日頃からお世話になっているアケミチャンの為にチケットとホテルを取り、タイムスケジュールもバッチリたてましたよん ^_−☆

 

そして今日8日は、メグミサンの平日フラワーレッスンとクラフト部がありました☆

お花と…

f:id:yumlesoleil:20200108152402j:image

f:id:yumlesoleil:20200108175855j:image

クラフト部…

f:id:yumlesoleil:20200108153922j:image

そして、それならばクラフト部の特別無料補講もと、ベニチャンとヒサチャンとナッチャンがみえました

(↓ベニチャン作)

f:id:yumlesoleil:20200108152432j:image

f:id:yumlesoleil:20200108152439j:image

(↓ヒサチャン作)

f:id:yumlesoleil:20200108221418j:image

時間や内容を見直して、皆の足並みを揃えられるように考えておりますので、今年もよろしくお願い致します m(__)m

 

関東では松の内が明けたものの、関西ではまだ一週間程ありますね

ここ名古屋も、7日迄で11日が鏡開きです~☆

と言っても、お正月休みも無かった我が家(TT)

それが、急に明日から2日間京都どすぅ〜ッ=3

やっと初詣に行ける予定 (#^.^#)ふふふ

お疲れも随分たまってきていますので、体には十分気をつけて行って参りまぁ~す♪٩( ᐛ )و♪

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)