まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

1月5日 クラフト部~ッ(^o^)/

お店の営業は明日からですが、エリチャン、キクチャン、スズキチャンがクラフト部にみえました^ ^

元日にお屠蘇も断って作業したので、準備万端でぇす“٩(๑˃̵▽˂̵๑)۶"イェ~イ

f:id:yumlesoleil:20200104171151j:image

今月の課題は、poinçonnageのチャームとタグ☆

パーティーで贈る予定のMUJIのジュートバッグに合わせた「イニシャルチャーム」と…

f:id:yumlesoleil:20200105172749j:image

(↑エリチャン作)

Xmasスワッグに付けたレザータグのお取り替え用「Bonne journée 良い1日を」

f:id:yumlesoleil:20200105172800j:image

(↑エリチャン作)

f:id:yumlesoleil:20200105172913j:image

(↑キクチャン作)

f:id:yumlesoleil:20200105172917j:image

(↑スズキチャン作)

2時間~2時間半で全員完成されましたぁ(^o^)/

 

年末にメタルタグが届きましたので、今年から少し前へと考えてます

すべき課題は山積みですが、一つずつでも動かなければ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

仲間を育てる御奉仕ばかりでは、プロではなくなってしまうと言われましてね f(^ ^;

もちろん仲間が出来れば楽しみも倍増となりますから、伝授も頑張りますけどね ٩( 'ω' )و

『徳は孤ならず 必ず隣あり』
徳のある者は孤立しない 必ず親しい仲間ができる

 

自分の欲や都合ばかりは、嫌われますね(¬_¬)

現代の中高年の幸福度は、人間関係の良さによるという研究結果が出たそうです

しかも、その人間関係は中年期から築かれる

ゆんもおおいに納得するところです(≧∀≦)/"

お金があっても、有名になっても、それだけで幸せとはならない

良い人と関わって生きている幸せ♡

平穏で楽しい日常の価値☆

大事にすべきことを間違えないようにしなければ…

年の始めにマジメに考えるゆんでございます

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)