まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

1月15日 平日レッスン(^o^)/"

今日も朝からお花のレッスン~♪

寒いけど頑張って…“o(> ᴗ <)o”

お二人とも素敵な作品を作りましたよん~☆

 

ケイチャン

カップ咲きの黄バラや白×緑のガーベラ等でラウンドを作り、三方見になるように奥に東海桜をアクセントで挿し…

そこにオレンジのチューリップを奥から手前に蛇行させた、遊び心が楽しいデザインです

f:id:yumlesoleil:20190115160151j:image

f:id:yumlesoleil:20190115155930j:image

 

ヒサチャン

紫系の花々を用いて点中心のオールラウンド

アプリコット色のバラの蕾がアクセントになってます

f:id:yumlesoleil:20190115155934j:image

f:id:yumlesoleil:20190115155940j:image

 

ケイチャンもヒサチャンも、共に独身時代からとってもお洒落さん*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈●)ஐ(●˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*

御結婚されママになられて、しっかり良妻賢母しながら自分を磨く素敵な大人女子☆

子育てしながらのお勉強は、何かと大変でしょうが頑張ってる姿勢に頭が下がります

その上素直で控えめなので、余計に応援したくなる可愛い子達なんですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)"

いつまでも、こういう子達に「ゆん先生~♪」って仲良くしてもらえるような感性の持ち主でいたい

幾つになってもサビつかないよう頑張ろうと、今日改めて新年の誓いを立てました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ~☆

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)