まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

11月5日 クリスマスリース☆

お待たせしました♪

今年のクリスマスリースのサンプルが出来ましたぁ〜っ٩(๑❛▽❛๑)۶

 

皆が大好きなニュアンス系のモーヴピンクのプリザーブドローズを用いたシャンペトル(田舎風)スタイル

¥6500(税別)

出来上がりΦ24㎝、リボンは選べます∩^▽^∩~♥︎

f:id:yumlesoleil:20181106165031j:image

le Soleilソレイユでは定番のシャビーテイスト

近年ドライフラワーの再ブームもあるので、昔ながらのナチュラルスタイルにしてみました

 

ゆんのお花のレッスンでは、時々オプションがあります

通常のレッスン内でグループレッスンをしたり…

別の日程で開催される自由参加型もあります

必須では有りませんが、ほとんどの方が受講されます

毎年開催しているクリスマスリースやお正月のアレンジもそうです

クリスマスリースは、プリザーブドフラワードライフラワーの最新のスキルを学ぶレッスンとなります

またお正月のアレンジでは、いつもと違うお手本を見ながらとなり、確実に差が出てきます

年に数回開催するパーティーも親睦を深めるだけでなく、お食事代のみで空間装飾を実践で学ぶことが出来るようにしています

長年続けてきた中で、皆の希望を聞きながら決めてきたスタイル☆

お互い忙しいですし、皆の出費がかさみますし、お店にも正直あまり利益はありません

それでも続けている理由は、素敵な世界を伝えていきたい『思い』(*˘ ᴗ ˘*)~♡

それゆえに世間では「お弟子さんクラス」と呼ばれています

 

ウチの子達は、リースをクリスマスが終わっても飾り続けます。。(^ ^;)。。

で、なるべく年中飾れるよう考えております

今年も愛する皆の幸せを祈って…♡

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)