まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

11月4日 フラワーレッスン☆

今日は日曜のフラワーレッスンでした

朝晩だいぶ冷え込むようになり…

今日は雨も降りました。。。

季節で変わるお花の表情もキリッと引き締まって、冬が近づいてきてるようです(⁎⁍̴̆ ⁍̴̆⁎)

 

エリチャンは、エレガントな色合いの花束を寝かせたように斜めにいけました

テクニカルフォーカルポイントを斜めにする練習です

f:id:yumlesoleil:20181105022913j:image

 

リカチャンは、先月の復習をしたいということで、シャンペトルスタイルと

f:id:yumlesoleil:20181105023901j:image

タッジマッジー系のラウンド

f:id:yumlesoleil:20181105023906j:image

 

 

キクチャンは、素敵なユーカリに合わせて暖色系の薔薇やカーネーションを、楕円系の黒いカゴにバランス良くいけました

f:id:yumlesoleil:20181104210217j:image

 

ユリチャンはカオチャンの結婚式も終わり、ブーケ練習からカリキュラムに戻りました

クラッシック デザイン「ベダストル」を美しく作りました

f:id:yumlesoleil:20181104203823j:image

 

ユリチャンとリカチャンは、連日le Soleilでした

お疲れ様でしたね m(__)m

皆とお花をしていると、疲れも吹っ飛びます♥︎

ゆんのレッスンは、花材費のみですが税込¥10000〜でございます

色々な意味で余裕が無ければ続かないでしょう

この贅沢な趣味を共に楽しめる仲間達

どんなに心ときめく事でも、共有出来る人がいることで幸せが何倍にも膨らみます╰(*´︶`*)╯

お花のある人生を楽しむ☆

お花を愛する仲間に出会え、ゆんは本当に幸せ者です♡

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)