まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

1月7日 家事も頑張ってまぁす(//∇//)/”

昨日は、半日かけてお洒落着のお洗濯ᕦ(^▽^)ᕤ

靴のお手入れも大量にしました f(^◇^;)

背が高いリュウチャンの靴は大きいの‼︎

しかも、自分ではお手入れしません(゚ω゚)!

お掃除が終了したら、アフタヌーンティーの時間も過ぎてましたε-(´∀`; )ふぅ〜っ

軽食やフルーツを並べて珈琲をいれ、休憩しながら大人のせつないラブストーリーを観ました♡

f:id:yumlesoleil:20170107113539j:image

日本未公開、お気に入りのWOWOWのW座を録画したもの

f:id:yumlesoleil:20170107113636j:image

昨年事故死したアントン イェルチンと、美しきボンドガール仏女優ベレニス マーローの恋愛映画♥︎

ストーリーはシンプルですが、オシャレなセリフや映像に胸キュン(〃ω〃)

舞台となったニューヨークは、リュウチャンの留学先で、ゆんもハネムーンで連れて行ってもらいました♡

それゆえ色々と思い出し、胸が熱ぅ〜くなりました(T.T)♥︎

 

2週間たったお正月アレンジ☆

ユリを下から2輪分カットしました☆

f:id:yumlesoleil:20170107122239j:image

器が大きいので、お水も2回足しただけです

手もかからず、なんて美しいんでしょう(*⁰▿⁰*)♪

 

さぁ、リュウチャンのデニムのお直しをして、ゆんのスカートを作らなきゃ٩( ᐛ )و♪

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)