まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

12月17日 寒い中、頑張ってます(>v<)/''

もう今年も残すところ半月〜ッ‼︎

早いですねぇ(=゚ω゚)ノ

先日、今年最後のガーデニングをしました♪

寒いので日向の作業が主でしてo(//∇//)o

ポカポカの中での作業でしたけどねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)/''

天気予報では冷え込むから注意をと言ってますが、

寒いと言っても草木はまだ枯れませんし、花も咲いてますしね(*^^*)

ふくれアカシア=ミモザの新芽も綺麗でした☆

まぁ1月の後半〜2月に1度位、雪が降ったりする程度の地域ですものね***

まだまだ寒さは、これから先が本番ですね

女性ですし、若くないので寒さは超苦手(><)

去年は8足買って皆に呆れられたブーツも、既に今年は4足GET〜ッ٩( 'ω' )و

さらに、毎日ヒートテックだの買いまくってます

良いのが次々出てますから(〃ω〃)

女子には助かりますよねぇ〜ッ♥︎

さらに、お仕事の合間に服をまた作ってます(^.^)/

ネイルもし直して…♡

Xmas&お正月に向けて準備着々です (^o^)〜☆

先ずは、先週に引き続き日曜のブライダルを無事成功させねば。。。♡

だって、お先にメッチャお洒落な引出物を頂いちゃったんですものォ ♪〜o(≧▽≦)o〜♪

f:id:yumlesoleil:20161220000303j:image

f:id:yumlesoleil:20161220000320j:image

デメルのお菓子とハーニー&サンズのウエディング用の白缶です♡

ロンシャンの今秋冬新作のル・プリアージュのコインケースは、お手伝いする皆で色違いですって♪

お洒落なチヅルチャンらしくステキなセレクト☆

わぁい♥︎

頑張らなきゃね〜っ٩(^‿^)۶

 

その後も、リュウチャンはXmasウィークは大忙しで遊んでもらえません(T-T)

ゆんはアケミチャンと一緒に、マリーを訪ねて京都と大阪へ1泊2日の小旅行♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

仲良しの御弟子さんのエリチャンと連日遊ぶ計画も立てています ♪o(*^^)o♥︎o(^^*)o♪

でも、その間にもデコレーションに製作があるみたいですし、Xmas後はお正月アレンジのお教室が毎日ありますからねぇ o(^-^)o

来年も良い年でありますよう思いを込めて、皆と楽しい時間を過ごしたいと思っています (^o^)/

皆も楽しい企画がイッパイの時期 (^_−☆

ユリチャンは、イヴにParisのお家に行ってカオチャンやご両親と年末を過ごされるそうで…♡

うらやましいですぅ〜ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆんもParisとNYに其々1度ずつですが、クリスマスシーズンに行った事がありますが…

想像以上にロマンティックでしたぁ(#^o^#)~♥︎

ステキな写真を送ってくれることを楽しみにしてますぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)