まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

12月1日 チヅルチャンとスズキチャンと٩( ᐛ )و

週末は、チヅルチャンとブライダル小物の製作をしていましたぁᕦ(*^▽^*)ᕤ

f:id:yumlesoleil:20161128031039j:image

f:id:yumlesoleil:20161128030449j:image

f:id:yumlesoleil:20161128030732j:image

 

新郎新婦も、揃ってご挨拶に来て下さいまして…

お二人共に日本人離れしたルックスで、プロのモデルさんみたい〜♡

もう一つ進行中のスズキチャン担当のブライダルのお嫁さんは、とっても小柄な可愛い人で、キリッとハンサムな新郎とお似合いです(#^.^#)

どちらも今から楽しみですぅ〜っ╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ製作は続きますが、その前にパーティーもあるので、その準備もコツコツと進めております☆

他にも、パーティーで使用するテーブルクロスを縫ったり、大きなキャンドルにデコパージュしたり、レースをつけたりと連日製作しています٩(^‿^)۶

昨日は、スズキチャンがプリザーブドフラワーのブーケを作りましたぁ(^o^)/

 f:id:yumlesoleil:20161201185241j:image

水色のドレスに合わせて♪

ドレスや花嫁の体型や会場等まで考慮して作る、世界でたった一つのオートクチュール ブーケです☆

f:id:yumlesoleil:20161130183337j:image

会場がバイオレット系の大人クリスマスにする予定なので、ブルーからバイオレットのグラデーションにし、タッセルやパールなど少しアクセが多めですぅ〜っ☆(๑>◡<๑)

スズキチャンと花嫁の幸せを願って、楽しみながら製作出来ました(#^.^#)/

そして、チヅルチャンの方も着々と進んでいます♪

今日は生花のブーケのレッスンもしましたo(^_-)O

 f:id:yumlesoleil:20161201190743j:image

 

ハードスケジュールな毎日ですが、嬉しい知らせが3つ…東京のマホチャンとゆんのパパとベニチャンから入りまして…♡

とってもハッピーですぅ*・・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.・・*

ゆんの愛する人達が、健やかで幸せでありますようにお祈りしていますm(__)m♥︎

 

お風邪をひいてるリュウチャンにうつされないように気をつけて…(๑˃̵ᴗ˂̵)

しっかり頑張りたいと思いまぁす(*^o^*)/”

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)