まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

11月4日 ブーケ☆ブーケ☆ブーケ♪(´ε` )

連日、皆が本番用のブーケを製作しています(^o^)/

昨日はチヅルチャンが、プリザーブドフラワーオートクチュールブーケを…♪

若い新婦のドレスとお揃いの可愛いラウンドですぅ(#^.^#)

 f:id:yumlesoleil:20161104223245j:image

今日はミキチャンが、生花でホルダーを使用したクラッチスタイルというフリーデザインのものを2個作りました♪

これは、20数年前に発表して以来のゆんオリジナルのデザインです☆

f:id:yumlesoleil:20161104223258j:image

f:id:yumlesoleil:20161104223305j:image

お花の写真は、数えきれないほど無断使用されているのでハッキリは載せませんが、どれもステキに出来ましたぁ(*≧∀≦*)♡

ミキチャンの妹さんのこだわりのブーケ☆☆

お姉ちゃまは頑張りましたよぉ(^_−☆

 

このブライダルと同時進行で、Xmasリース+トピアリー+キャンドルにデコパージュという、クリスマス企画のお教室の準備もしています☆

今年は、French chicにしようと思ってます♥︎

先日のパーティーのparis modeなデコレーションが大好評で、気を良くしたゆん(//∇//)

今年はいつも以上に自分好みなデザインですぅ♪

毎年、ゆんのXmasリースはクリスマスの後も一年は飾ってもらえるように考えています☆

さらに、12月のXmasパーティーの時に飾ろうと考えてまして…

キャンドルのデコパージュまでするわけですぅ☆

 

さぁ♪ 明日はサンプル作りまぁす٩( 'ω' )و

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)