まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

10月24日 花火とBBQと結婚式場☆

一昨日は夕方から遊んでいましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ルンルン♪♪  ルンルン♪♪

f:id:yumlesoleil:20161023134620j:image

f:id:yumlesoleil:20161023134633j:image

f:id:yumlesoleil:20161023134628j:image

f:id:yumlesoleil:20161023134637j:image

スゴイ!スゴイ!最高ですぅ♡

♪───O(≧∇≦)O────♪キャア〜ッ♡

気の置けない仲間と楽しい夜を過ごしましたぁ♪

今回は急に決めたので6人でしたが、来年はもっともっと沢山で来るからね〜と、お店の人達に宣言してきましたぁo(^o^)o

でも…来年は知れ渡って、予約取れないかなぁ(ーー;)

とりあえずは、来春皆でBBQパーティーだぁ♪

                  ♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

昨日は、今年新しく出来た結婚式場に行ってきました(^o^)/

チヅルチャンのお嬢さんや、スズキチャンの甥御さんが予約されている会場で、今後の為にも下見とご挨拶〜(#^.^#)

結婚式のスタイルもだいたい5年毎くらいにブームがあり…

会場も新しい所やリニューアルして綺麗になると当然人気です

もちろん、ドレスもブーケもヘアメイクも流行はありまして…

最近は新郎新婦の年齢が20〜40代と幅広いので、各年代で流行も違いますからね(°▽°)‼︎

常に流行に敏感で無ければなりません

しかし、冠婚葬祭のスタイルに流行があったり、常識が変化していくのは歴史的にみても普通の事なんですよ(^.^)

大きな影響を与えるのは、皇室や王家等のロイヤルウェディングですとか…人気のある有名人の場合もあります☆

とにかく、結婚に関するニュースはなるべく情報収集しておきます(^_-)

何事も多様化、個別対応の時代☆

丁寧な仕事、心を込めた仕事をするために、精一杯頑張ります٩( ᐛ )و♥︎

途中経過も関係無いし、心を込めるも何も、お仕事は『結果』ですよね。。。

わかっていますよォ、その通りです( ˘ω˘ )

でも、長年お仕事してきて、冠婚葬祭は特にキモチにこだわる古い人間なんですぅ(o^^o)

 だって、ベテランにとって上手いのは当たり前だし、お金かければ大概のことは何だって出来るけど、心を込めて丁寧な仕事をすることは、簡単なようでナカナカ出来ないと業界を見てきて思うのですぅ(。-_-。)

それでも、ゆんはあえてそこを大切にし続けていきたいと決めています(^o^)v

皆の笑顔が一番の報酬♡

この歳ですからね、欲もさほど有りません(#^.^#)

実際はムリな話ですが、分かり合える人とだけ関わって生きていけたら良いなぁと、いつも思ってます(≧∇≦)

オタクゆんちゃんは、人とのお付き合いが苦手ですからねぇ〜 ʅ(◞‿◟)ʃ

最近、ストレスからかハゲてきたんですよ(ToT)

元々親同様に、細くて天パーの巻き毛ですが…

あまりに髪が抜けるので、育毛剤を買いました(-_-)

神経質なんですよね〜(/ _ ; )

だから、基本的にゆんの周りは優しくて素敵な人達で固めています(//∇//)♡

今日は、敬愛するメグミサンとブランチしてました♪

たっぷり野菜とスモークサーモンのサラダと、焼きたてパンやコーヒーを頂きながら、先日メグミサンが遊びに行った大阪の最新オシャレなお店や秋の美術館情報、もちろん花火のお話も…♪

京都やフランス等、旅行もご一緒する仲なので、話題は尽きません(*^o^*)

大好きな人達のおかげで、幸せな毎日を過ごせて♪

感謝♥︎感謝♥︎ですぅ〜っ(^з^)-☆

 

では、またね☆〜(ゝ。∂)