まつうらゆんの日記

le Soleilソレイユ フラワーデザイナーまつうらゆんの日記

8月11日 幼馴染み part2 o(^▽^)o♪

今日は幼稚園からご一緒の幼馴染みのシィチャンと、お気に入りの和ランチ&ショッピングのデートでしたぁo(^▽^)o♪

 

シィチャンは3人の子供達のお母さん(#^.^#)

日々、良妻賢母で頑張ってる素敵な女性です☆

学生時代も社会に出てからも、お家も近かったので独身の頃は遊んでいたのに、結婚後はシィチャンは子育て、私はお仕事…と、全く異なる人生になってしまって、おつきあいも同窓会くらいになってました/ _ ;

歳を重ねてお互い少し落ち着いてきて、メールそしてLINEのやり取りは日常になり…

ランチをしたりショッピングやお散歩や…時間をみつけてはまた楽しい時間を過ごしています (*゚▽゚*)♪♪

シィチャンは頭が良くて、心が綺麗で、品の良い、ゆんが尊敬するとてもチャーミングな女性ですぅ☆

(あまり言うと恥ずかしがりますね…≧∇≦ )

2人とも厳しい母親に育てられたせいか、色々な面で価値観が似てまして、身内の話からお仕事の話まで何でも話せる良き相談相手です(*^^*)v

環境が全然違うので競う所も比べてみることも全く無いし、思い出話は沢山あるし、自分が知らないお互いの世界の話も興味深くて楽しいです♪

そのうえ、ダンナさんの実家が偶然ご近所さん

♡ ( ´ ▽ ` )ノ”

御縁ですよねぇ〜っ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

 信頼出来て尊敬出来る親友=心友を、私達は子供の頃は「分身〜♥︎」って、言ってました(o^^o)

分身は、楽しいこともツライことも分かち合ってくれて…寂しがりの私の心の支えになってくれます(^з^)-☆

ホントありがたいですぅ〜っm(__)m♡

逆に、常日頃私がお役に立てることは特に無いのですが、フランスで真面目にお祈りしてきたお守りを、いつも親子で喜んでくれてます

f:id:yumlesoleil:20160813115141j:image

それがまた私の心をあたためてくれます♡

ささやかなお土産なのに心から喜んでくれると、贈った方が幸せな気持ちになるんですよね〜っ ♥︎T^T♥︎

 ゆんオバチャマは癒されてますぅ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

真面目に心の内を綴りましたが、そうは言ってもゆん&シィ(≧∇≦)

目下のところの悩みは、秋のファッションですぅ☆

今日も朝から新作のスカートを買うかを相談してました f^_^;

半世紀のお付き合いになる変わらない女子友(#^.^#)

 オバチャマになった今も、これからもずぅ〜っと近くにいてねェ(*^o^*)/

貴方と貴方の愛する人達の健康と幸せを、いつもお祈りしています♡m(__)m♡

 

 では、またね☆〜(ゝ。∂)